初めてのバイアグラ | 生涯現役であるためのED治療薬体験記~バイアグラとカマグラ~

初めてのバイアグラ

考え事をしている男性

私が初めてバイアグラを購入したのは、近所の病院でした。何かに行けばいいかわからなかったのですが、かかりつけの内科の先生に相談すればすぐに用意してくれました。
EDであることを打ち明けるのは恥ずかしかったのですが、バイアグラは病院でしか購入できないとのことだったので、背に腹は代えられぬという心境でした。
バイアグラは保険適用ができないとのことだったので、いつもの病院代の何倍もの金額がとられましたが、それでも服用してすぐに強力な勃起を得られた時には本当にうれしかったです。
勃起するようになっただけで10歳くらいは若返ったような気持ちになりますので、ここ何日かのふさいでいる気持ちが嘘かのように晴れ晴れした気持ちになることができました。
お金を払うのに見合った買い物だったと思います。

ただ、これからバイアグラを使う方に気を付けていただきたいのが、バイアグラの副作用です。バイアグラは効果が高い分、ある程度の副作用があります。
特に心臓に負担がかかっている感覚が強く、使用後には動悸が激しくなり、少し頭痛も感じたように思います。私の場合はこれらの副作用は数カ月の利用のうちに気にならなくなりましたが、医師によると、やはり心臓が弱い方にはあまりオススメできる薬ではないようです。
次のページでも紹介しますが、バイアグラやカマグラなどのED治療薬はネット通販でも購入が可能なので、医師の力を借りなくても手に入れることができます。心臓に不安のある方は通販を利用せず、病院でしっかり診察した方が良いといえそうですね。